【雑記】大手HYIPが立て続けに飛んだ件

2017年3月12日

大手HYIPの支払停止

3月上旬にはXabo,Zinc7を始めとしてRightRise、X-Binaryなど安定して支払いが続いていた優良HYIPが次々に支払いを停止しました。

これらのHYIPは元本の引き出しができないタイプで100日程度の安定した支払い実績がありましたので複利での投資をされている方も多かったかもしれません。しかしながらなんの前触れもなく支払いを停止しました。

飛んだ理由としてBitcoinのETF否認の前にBitcoinを現金に変えるなどの動きがあったとの噂ですがいずれも理由は定かではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です