【雑記】MAVISとZebraPayについて

2017年2月6日

MAVISとZebraPay

先日紹介したHYIPのMAVISですがZebraPayという会社の提携をウリ文句にして投資を募っていたのでZebraPayに関係性を問い合わせていました。

先程ZebraPayからの返信があったのですが結論から言いますと「MAVISなんて会社は知らない」という回答でした。RightRiseにしてもXaboにしてもそうですがリアルビジネスをウリにしてるHYIPで実際の業務実態がある所を見たことがないですね(しっかりビジネスをしていればHYIPなんかで投資を募らない)

メールです。

私は「MAVISという企業がZebraPayと提携していると謳って投資を募っていますが御社との関係はありますか?」といった問い合わせをしたのですが以下の返信が返ってきました。

MAVISが無許可で名前を使っていたようですね。

HYIPの業務実態なんて99.99%嘘なんで期待していなかったですが…

【雑記】MAVISとZebraPayについて」への7件のフィードバック

  1. あたか

    ゼブラペイと関係無い。
    実態が無いと分かった時点で、心配になるのですが、本案件について、どう思いますか?

    生存率含め、率直な意見を伺いたく、コメントしました。

    当たりハズレは、関係ありません。
    あくまで、経験豊富な方の考えを伺いたいです。
    可能なら、宜しくお願い致します

    返信
    1. dimetil 投稿作成者

      コメントありがとうございます。
      管理人です。

      ZebraPayと関係がないという事実なのですがHYIPなので仕方ないと思います。
      RightRiseにしてもXaboにしてもまともな業務実績がある企業であればHYIPという形態で資金を募る必要がないからです。
      HYIPで資金を集める場合、年利にして700%程度となるわけですのでとてもまともな資金集めの手段とはいえません。
      とはいえ、HYIPの業務内容によって投資家が集まるので人を惹きつける業務内容が必要なのも事実です。

      私の経験からの意見としては、MAVISはサイトが既製品のテンプレートを使わずにサイトを制作しており、すぐに飛ぶタイプのHYIPとは少し違った感じがあると思います。

      結論としまして、HYIPは業務実態がないのが当たり前だと思います。
      しかし、掲げている業務内容が現実的なものであれば人が集まってきます。
      そのためHYIPは基本的に人が増えている間は支払いが続きますので先行した人間が有利になる傾向があるので私はそういった観点で投資をします。

      返信
  2. あたか

    管理人さん

    丁重かつ、分かりやすい回答ありがとうございます。

    あるhype投資に経験豊富な方の、頭の中が覗けた気がします。

    自分はそこまで考えられなかったので、勉強になりました。
    ありがとうございました。

    返信
  3. ピンバック: MAVIS(メイビズ)日利2.2%~&自動支払&自動複利 | 不労所得ビットコインBitcoin副業で隠居生活

  4. poy

    はじめまして。
    mavisが先週出金依頼をかけてから保留中のまま
    問合せも返答がありません。
    これはもう飛んだという事でしょうか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です