【まとめ】1月のまとめ

2017年1月30日

1月のまとめ

1月も終わりましてHYIPにも色々と動きがありました。それらのまとめ記事となります。

新規投資したHYIP

PAYING

Bitmagnet
Atomic Bitcoin(1/31より支払停止)
X-Binary
Richmond Berks
Wall Street Bull(2/1より支払停止)

現在支払われているHYIPです。AtomicBitcoinが思いの外長生きしております。Bitmagnetももう1週間程度は耐えてくれると期待しています。
RichmondBerksはとてもいい感じとなっており長期投資に期待します。

NOT PAYING(疑い含)

STARTUPTOUR
GuruDeposit
IMP
bitery.io
Atomic Bitcoin

1ヶ月持たなかったHYIPです。IMPとSTARTUPTOURがこんなに早く飛ぶのは予想外でした。IMPは支払いも早く期待していたのですが…
追記 ギリギリのところでAtomicBitcoinがSCAMに追加です

継続投資したHYIP

PAYING

RightRise
xabo
Zinc7
Dowerly
PORKERADV

RightRiseやXaboはもはや鉄板ですね。いつまで継続するか楽しみです。Zinc7は一部不具合が発生しておりましたが今現在支払いが安定化しています

NOT PAYING(1月中)

BitSea
MINR.BZ
Asset-Finance
BTCLab

MINR.BZやBitSeaといった大型HYIPが飛んでしまいました。痛手ですね

以上の通りとなります。
1月はMINR.BZやBitSeaといった日本で人気だったHYIPが飛んでしまいました。Bitcoinの価格変動も激しい月でしたのでHYIP投資として難しい月となりました。

これからの動向

一方で、Richmond Berksnoyouna
有望そうなHYIPもいくつか出てきましたので今後に期待です。
RightRisexaboはそろそろHYIPのライフサイクル的に新規投資に向かない時期となってきました。新たな安定HYIPを探していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です