【HYIP】X-Binaryに投資してみた

2017年1月20日


日利2% 自動バイナリ形成

X-Binaryは1月1日よりスタートした新しいHYIPです。

とても特徴的なHYIPで勧誘活動をしなくてもバイナリーでの収益が受け取れるとされています。

運用自体は一般的な投資運用なのですが、自動バイナリ形成が採用されており、自分が招待しなくても新規参入者を自動的に自分のダウンとしてくれます。

単純に先に入った人間が有利になるシステムですね。

バイナリーシステムといえば胡散臭いネットワークビジネスで「ダウンから勝手にお金が入ってくる」みたいに謳って勧誘をしてたりするのであまり良いイメージはありませんが運営が自動でバイナリーを形成してくれるのなら普通のHYIP同様に資金投入して待つだけなので勧誘などをあまり意識しなくていいですね。

概要

  • 自動で形成されるバイナリーシステム
  • 日利は2%(平日のみ)
  • 現在アメリカで広まりつつあるらしい
  • 全プラン日利は2%だが満期になる期間に違いがある
  • 先行者利益性が高い

プラン

1.XB-Trial($10~)

100日間日利2%が支払われ資金が200%になります。

2.XB-Pro($100~)

125日間日利2%が支払われ資金が250%になります。

3.XB-Trial($1000~)

150日間日利2%が支払われ資金が300%になります。

2つのウォレット

X-Binaryはシステム内でMウォレットとBウォレットの2つのウォレットが発行されます。

Mウォレット(Main Wallet)

メインのウォレットです。一般的なHYIPと同じ機能です。

Bウォレット(Binary Wallet)

X-Binary独自のシステムです。主にバイナリシステムで受け取れる収益が入金されます。ここに入金された資金はダウンの人に送金したりMウォレットへの入金ができます。

2つのバイナリシステム

X-Binaryには2つのバイナリシステムが存在します。

オートマチックバイナリ

  • 2040人までのバイナリー紹介者が自分の傘下につきます
  • 運営が自動的に下につけてくれるので何もしなくていいです
  • バイナリの2分木のどちらか低い方の収入が入金されます(料率2%)
  • 報酬はBウォレットに入金されます

パーソナルバイナリ

  • 実際に紹介したバイナリ紹介者が傘下につきます
  • 自動的にはつかないので自分で紹介者を出したりその紹介者の紹介者が下についていく必要があります。
  • 報酬はオートマチックバイナリと同じ
  • 報酬はBウォレットに入金されます

オートマチックバイナリシステムがありますので手放しでもバイナリ報酬が貰えるのがうれしいですね。

投資してみた

なんだかんだシステムの説明をしましたがとりあえず早めに登録したほうが有利なので早めに登録します[

登録

登録画面にアクセスします。入力内容は住所など詳細な項目があります。

ダッシュボード

ダッシュボードは使いやすいです。

入金

メニューのDepositからMake Depositを開き入金手段と金額を入力します。

確認画面を見て良ければConfirmをクリック

アドレスが指定されるのでそこに送金します。

受取アドレスの設定

メニューのSettingからPaymentOptionを開きます。

Bitcoinの受取アドレスを入力してSaveChangesをクリックして設定できます。

 

あとは待つのみです。

日利は2%ですがうまくいけば太いバイナリの収入が望めるのがいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です